メニュー

春爛漫

[2012.04.13]

花見に行こうという事になりドライブに出掛けました。

城山西小学校の孝子桜を見に行って来ました。

ピンクがとても綺麗な孝子桜をみて

 

qtopkfg.JPG「わぁ、綺麗。来て良かった」と嬉しそうな感じで桜をみていました。

「この次は孝子桜祭りに来て出店でお買い物もしたいな。 花には団子が付きものだもんね」って笑顔で来年の希望を語っていました。

さて、今日もネイルアートがありました。仕上がりをみて

 

doj bx.JPG「どう、みてみて綺麗でしょう・・・うふふ。」

綺麗になると幸せな気持ちになるんですね。次回も楽しみにしています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME