メニュー

宴会

[2012.04.07]

今日は、近くの小学校の「孝子桜祭り」に行く予定でしたが4月の花冷えで風も強かったので花見と言えば宴会という事で施設内でカラオケ大会を行いました。

 

mk.JPGみんな自分のレパートリーがあるようで「次この歌入れて」と次々とアピール。

他の人が歌っていると鈴やカスタネットでリズムをとったり、一緒に歌ったりみんなで盛り上がり楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。みんな残念がって「またカラオケやりたいね。」「次はもっと上手に歌うんだ。」と次回の開催を心待ちしている様子でした。

 

y4.JPG桜祭りに行けなかったですが楽しい時間を過ごす事が出来ました。

明日は桜祭りにいけるかなぁ・・・。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME