メニュー

藹藹杯!ボーリング大会!&ネイルアート

[2012.04.06]

今日は通所の皆さんでボーリング大会を行いました。

普通のボーリングは10本ですが、特別に16本並べてやりました(^o^)

 

gvdsf.JPG

周りの利用者さんにも応援されながら

2人1組になってボールを投げます。

ピンが多いだけあって、たくさん倒れていきます。 

一番多いペアで、合計43本倒す事ができ、

次のペアは42本と接戦でした。

 

 

kんjdgsk (2).JPG遊び終わった後はきちんと片付けまでお手伝いして頂けました。

「楽しかったから、また勝負したい。」、「次は違う人と組んでみたいな。」

そんなことを言っている利用者さんもいらっしゃるくらい

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今回はあまりストライクが出なかったので次回はストライクを皆で狙いたいです!

 

 

今日は、午前中にネイルアートの先生が来てくれました!

いつもとは違う雰囲気で振ったりとした時間が過ごせました。

ネイルアートとハンドマッサージもやっていただいて、とてもいい感じでした(^o^)

 

20120406c.JPG

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME