メニュー

喫茶店!!!

[2012.03.29]

今日は、2階リビングの方で喫茶店を行いました(*^^)v

おやつメニューはリッツのビスケットの上にブルーベリーのフルーチェを載せて

甘さとしょっぱさがマッチして利用者の皆さんも大絶賛!!

他にも余ったフルーチェとバニラアイスにチョコソースをかけて美味しく頂きました(*^。^*)

 

CIMG9567.JPG

 

 

CIMG9568.JPG紅茶やコーヒー、ココアなど皆さんそれぞれ好きなものを飲まれおやつをつまみながら女子会のようにトークされていました(笑)

職員もまざってそれぞれ皆さんおしゃべりに花を咲かせ楽しくゆったりとした時間が過ごせたと大喜びされていました(^◇^)

また楽しい楽しい喫茶店(女子会)を楽しみにしていて下さいね♪

 

またのご来店お待ちしておりますwww。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME