メニュー

スヌーズレンバージョンアップ!!

[2012.03.26]

今日は、スヌーズレンを行いましたwww。

今までのスヌーズレン室とは違いさらに綺麗な星のライトアップによってまたひと味違った空間になりました☆彡

 

CIMG9548.JPG

利用者の皆さんも天井を見上げて綺麗にライトアップされた星たちにうっとり(*^_^*)

オルゴールの音楽に耳を傾けながらゆっくりとした時間を過ごされました(喜)

中にはスヤスヤと気持ちよさそうに眠られている利用者の方もいてとてもリラックスされていました(^^♪

 

CIMG9549.JPG

またこのようにもっともっと落ちついている空間で音楽を聞きながらのんびりとした時間を過ごしましょうwww。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME