メニュー

☆輪ゴムピストルのこと☆

[2010.10.15]

初めまして!けろりん☆です!けろりん☆は趣味人です!いつもなにかしかハマっております☆(・∀・)

さて、最近のマイブームですが日々、輪ゴムピストルを作ってます。現在4丁を作り、5丁目に取り掛かる勢いです。主な素材は輪ゴムと割り箸...以上です!

一部、金具や爪楊枝も使用はしますが少ない素材でどれだけのものをつくれるかが自分のこだわりでもあります。

 

現在... スタイル重視⇒飛距離がない 性能重視⇒かっこわるい

 

そんな感じでなかなかよいモデルがつくれません。ネットを見ていろいろとつくっているのですがうまくいかないことも多く...うーん、センスの問題でしょうか(^^;)

中にはマシンガンや金属製モデルを作成する方もいるみたいです。(YOUTUBE参照)

すごいのを作成したら私も公開してみようと思います。ではまた(^^)ノシ

 

 

kerorin.JPG 

 

Name:けろりん☆

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME