メニュー

スタンプポン!!

[2012.03.16]

今日はオリジナルスタンプ作りに挑戦してみました。

図柄は、皆で相談して、グループの名前である

ひまわりに決定です。

 

まずは、スタンプの土台となる消しゴムに下絵を描いて

つまようじで掘り進めます。

大きくかいたつもりでも、結構細かい作業。

真剣にやらないと・・・・。

IMG_1891.JPG

丁寧に丁寧に掘っていくこと約40分。

初めてなのでちょっと時間がかかってしまったのですが、

上手に出来ているか早速試し押し

IMG_1893.JPG

ドキドキしながら抑えます。

均等に力が入るように抑えて

はがしてみると・・・・・。

IMG_1894.JPG

きれいにひまわりの絵が浮かび上がって

大成功!!

ちょっと大変だったけど、よくできました♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME