メニュー

今日は楽しい楽しいひな祭りー♪

[2012.03.02]

明日は何の日でしょうか??

ヒントは「あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花ー」の歌が流れてきますよね☆

・・・そうです、明日は女の子の大切な日、ひな祭りですよねー(^^♪

今日は施設でも1日早いですがひな祭りを行いましたwww。

段ボールで作った手作りのおだいりさーまとおひな様ーの顔だしパネルで記念撮影(*^^)v

 

CIMG0187.JPG

利用者の皆さんも良くお似合いで写られていましたwww。

その他にも職員さんによる 男性の方の女装に 女性の方の男装 を行い大盛り上がり(^o^)/

職員の皆さんとてもお似合いでしたよ(笑)

おやつに3色ゼリーと甘酒を飲んで皆さん美味しいと大喜びでした(喜)

 

CIMG0170.JPGおかげさま無事に楽しいひな祭りを行うことが出来ました(^_-)-☆

来年も楽しいひな祭りでありますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME