メニュー

ネイルアート!!

[2012.01.25]

今日はネイルアートを行いましたwww。

前回よりも種類が豊富になりパワーUP!!

さてさて今度は何色で綺麗になろうかな(*^。^*)

 

CIMG9316.JPGのサムネール画像

ラメ入りのムラサキ・ラメ入りのミドリ・ピンク・シロ色々あって迷っちゃいそう(>_<)

ですが・・・やはり光りものには皆さん勝てず(^_^;)ラメ入りのムラサキやミドリの方が多かったですね(笑)

中にはシロが良いわ♪なんて方もいて綺麗に綺麗に可愛くしちゃいました(*^^)v

 

CIMG9324.JPG

利用者の皆さんも大喜び!!

次回やる時は・・・爪だけではなく化粧もしてもっと×2可愛くして遊びしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME