メニュー

沖縄2泊3日旅行1日目

[2011.12.14]

お洒落をしていざ出発。(^o^)丿

初めての飛行機なのでドキドキ...

022.jpg

沖縄到着!!  

あいにくの雨だった...(>_<)

気分をかえて民謡居酒屋へGO!(^O^)

むらさき芋、ミミガー、海ブドウ、その他たくさんの沖縄料理を頂きました。

食事をしながら生演奏が聴けるなんてと泣きながら喜んでいました。

最後は、オリオンビールを飲みながらみんなでカチャーシーを踊り、記念撮影しました。(^^)v

034.jpg

雨が小雨になったので国際通り散策♪

沖縄の記念にTシャツを作ることにしました。

何色のTシャツにしようかな...文字はなにを入れようかなと悩み職員とお揃いのTシャツを買いました。

035.jpg

 

次の日の為に早めに就寝。

おやすみなさい(-_-)zzz

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME