メニュー

綺麗にネイルアートしちゃいました(*^_^*)

[2011.12.08]

今日の活動は・・・なんと可愛くなるためにネイルアート(マネキュア)しちゃいました(笑)

いつもとひとあじ違う利用者さん何をしているかと思えば・・・(^_^;)

ネイルアートをしてもらっているではアーリませんか(ー_ー)!!

 

CIMG8627.JPG

それぞれ好きな色に染めちゃって・・・!!

そんなに綺麗にしてお出掛けですか??それとも誰か意中の人に魅せるとかwww(>_<)

なんちゃって(テヘ(^_-)-☆

まぁそれはおいといて(/^o^)ノシ

CIMG8632.JPG

皆さん綺麗に出来上がりました(^^ゞ

男性職員さん私たちの綺麗な手見てくださいね☆彡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME