メニュー

トランプ ?ババ抜き?

[2011.11.30]

11月も本日で終わりですね!

今日はトランプを使用しババ抜きを行いました。

職員と、利用者の方でチームを組み、勝負開始です!!

 

1試合目・・・・・・

最初の試合という事もあり、お互いの考えを探りながらも和気藹藹とトランプが行き交います。

「揃ったー」「ババだー・・・・・・・」

皆さん笑顔のまま1試合目は終了しました。

 

2試合目・・・・・・

1試合目で得た情報を活かしながらも笑顔でトランプを渡しあいます♪

「上がりーー!!」「今度は勝つぞー」「悔しい(+o+)」

 

3試合目・・・・・・

お互い遂に勝ちを狙っての勝負が始まりました!

手を読みあい、いかにしてババを避けて上がるか、引いたババを相手に渡すのか、勝ちをめぐって頑張ります!

「あぁっ!ババきたー(;; )」「あれ!?もう、こっちにババ移ってきた(´;;)」

今までに勝ち星のなかったチームが勝利し、歓喜の声が聞こえます。

 

DOREGAIIKANAXA.JPG最終試合・・・・・・・

最終試合という事もあり、どのチームも勝てるのならば勝とうという意志を感じます!

まさに最終試合という気迫、カードを引く手にも震えが走ります。

「これだー!」「ざんねん!ババでした(^ー^)」「けど、勝ったーー!!」

そんな試合も無事に終了し、参加者全員が素晴らしい勝負を楽しみ、結果に一喜一憂しながらも終始笑顔でトランプを楽しまれました(*^_^*)

一生懸命に取り組んだためか、皆さん終わった後は達成感に満ち溢れていました(^^)v

MOTO-IINOHIITENE.JPG

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME