メニュー

海道祭り参加。

[2011.11.19]

今日は、交流のある海道小学校のお祭りに参加してきました。利用者も今日を楽しみにしていざ出発。

あいにくの雨でしたが気分はノリノリ♪♪。「今日は、どんな事をして過ごせるんだろうね。」と早く学校に着きたくて運転手さんをせかしてしまいました。ごめんなさい。

学校に着くと生徒の皆様の歓迎が待っていました。ゲームをやったり、しおりを作ってくれたり・・・。書ききれません。

「はい、どうぞ。」

 

miki (2).JPG「ありがとう。」「可愛いでしょ。」思わずにっこり(*^。^*)。

楽しい時間もあっとゆう間にすぎてしまいました。今回も110キロという量のプルタブを頂いて帰って来ました。帰りの車の中でも「今度はいつ会えるのかな?。」「また来ようね。」と楽しかったのか終始笑顔でした。

海道小の皆さんありがとうございました。

masa.JPG

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME