メニュー

夕食会

[2011.11.15]

すでに初雪が降った地域もあるようで、日々寒さが増してきていまね。

そんな寒さなんかしりませんよ!と言わんばかり今日も元気にイベントが行われました(*^^)

内容は、夕食会です☆

今日は、なんと!皆大好き!お寿司が登場です!♪

 

利用者の皆さんも夕食会を楽しみにしてくださっていたようで、早い時間に開催地に勢揃いしていました(*^ ^*)

どこからともなく「すっしくいねー♪すっしくいねー♪」と聞こえてきていました。

私自身も「すっしくいねー♪」と口ずさまずにはいられない心境になりましたね(^u^)

さて、各自のテーブルにお寿司も並び、お寿司とともに夕食会がスタートしました!

 

susshikuine.jpg久しぶりのお寿司に皆様の顔も明るいです。一口食べてはどこからともなく「うまいっ!」「あぁ、こりゃうめぇ♪」等々喜びの声があがっていました☆

 

umexezosushi.jpgあっという間にお寿司を食べ終え、皆さん笑顔のままお部屋に戻って行かれました(^ー^)

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME