メニュー

シャッターチャンス!?

[2011.11.11]

写真撮影会を行いました!

雨が降っていたので、外に被写体を探しに行かずに、室内で写真撮影を敢行しました!!

各自で被写体を探しに施設内を散策します。

なかなか撮りたいものが見つかりません・・・・・

だがしかし!被写体を探す目は真剣そのものです。これならすぐに被写体をみつけられるでしょう!

「これで!」おお、被写体を発見したようなので撮影開始です!

標的にピントを合わせてー、いざシャッターをきります。

torunndad-tuka.jpgのサムネール画像

頑張って色々な写真を撮って回りました♪

なので、今回はその中から一枚抜粋してみました、どうぞ!

up-kakureraretenai.jpg

今回は天候の都合で、室内の撮影になりましたが、いつか室外で色々ある被写体を、様々な視点で撮っていけたらいいですね(*^ ^*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME