メニュー

空の彼方まで飛んで行け

[2011.11.06]

本日は折り紙活動を行いました!

まずは皆で作るものを決めるところからスタートしました。

「これがいい。」「じゃぁそれにしよう!」

おぉ、あっさりと満場一致で決まった取り組むテーマ、それは"コクピット付き紙飛行機"です!

普段折りなれていた紙飛行機とは違い、制作過程が異なり職員含め苦戦しました(^^;)

一生懸命作っております。

ORIGAMIORUNATU - コピー.JPG

「ここは難しい・・・・・」

それぞれに作業工程を思い悩みながらも、紙飛行機が完成しました!!

せっかく紙飛行機を作ったのですから、飛ばさない手はありませんね(^ー^)

と、いうわけで、制作した紙飛行機が初フライト!!

URI-ORIGAMINAGERU - コピー.JPG

それぞれ飛び方は違えど、無事に飛びました♪

久しぶりに紙飛行機を飛ばすとあって、楽しい時間を過ごせました(*^^)v

余談ですが、私が投げた紙飛行機が一番飛びませんでした(;_;)次の機会があれば頑張りたいと思います!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME