メニュー

湯加減はいかがでしょうか?

[2011.11.03]

暖かい日も、寒い日も、我々の体を温めてくれるお風呂。

本日は、日中活動にて、貸切のお風呂を実施しました!!

浴槽に湯をはり、そこに入浴剤を入れ素敵な香りと、効能をプラスしお湯の準備は完了です☆

さらに!浴室そのものにも一工夫。照明をいつもと同じものではなく、違うものを持ってきて利用し雰囲気を作り、音楽を流すことでよりムーディにしてみました!

いつもと一味違ったお風呂に利用者の皆様から入浴後に「のんびり入れてよかった」「良い香りがした」等、嬉しい声が聞こえていました♪

 

NYUUYOKUZAIWOIERRTAOHURO.jpg実は入浴をして終わりではないのです!

入浴後と言えば!?忘れてはいけない"湯上りの一杯"!ということで、ノンアルコールビールに、ノンアルコールカクテルを準備し、さぁ乾杯です!

お風呂で温まった体にキンキンに冷えた飲み物が効きますねー(*^_^*)

飲み物を飲みながらしばし歓談を楽しみ、貸切入浴に幕を閉じました(*^^)v

QWSDF.JPG

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME