メニュー

那珂川苑旅行

[2011.10.27]

毎年恒例の那珂川苑一泊旅行に今年も行ってきました。

行きの車の中からとてもにぎやかで到着を心待ちにしている様子でした。

旅館に着く前にいわむらかずお美術館によりたくさんの絵本をみてきました。実際に絵本に出てくる庭が近くにあったので散歩することにしました。「紅葉はまだ早いね。でもすごくいい眺め景色だね」としばらく眺めていました。

 

CIMG763515.JPGしばらくすると寒くなり早めに旅館に行き温泉に入ることにしました。さっぱりした後は待ちに待ったお食事タイム♪釜めしにお刺身、すきやきなど豪華ディナーを食べ「おいしい」と皆さん残すことなく召し上がりました。

 

二日目は利用者の方が行ってみたいと言っていた那須どうぶつ王国に行ってきました。

たくさんの種類の犬やねこ、うさぎなどと実際に触りふれあうことができました。その中でもみなさんが一番楽しみ、興奮していたのは犬やとり、いのししが演じるショーでした。かわいいと拍手をする場面が何度もみられました。

 

 

 

 

CIMG770980.JPG思う存分食事に温泉、遊びにとても満喫することができました。

みんな笑顔で笑いの絶えない二日間だったね。また行こうね!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME