メニュー

コスモスに君と

[2011.10.17]

鬼怒川沿いにある鬼怒グリーンパークのコスモスが満開なので外出日和ということもあり、

今日はお出かけしてきました。

写真をご覧ください。黄色のコスモス畑に囲まれてみちゃいました(^^)

1017A.JPG秋のグリーンパークは川沿いということもあり肌寒い風が強い日も多いのですが

今日はとてもあたたかく、心地よくやわらかい風が頬にあたり参加された方も

「日差しと風がとっても気持ちいい!」と笑顔で話されていました。

 

コスモスは黄色と白、ピンクの花が咲き乱れ、花と花の間にある小さい通路では

ほぼ周囲360度が花だらけでした。二枚目の写真は高台よりみなさんを写した

写真ですがどこにいるかわかりますでしょうか?探してみてくださいね(^^)ノシ

1017B.JPG

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME