メニュー

気持ちいいな。

[2011.10.11]

今日は、施設周辺の「秋」を探しに散歩に出かけてみました(^^)。

少し肌寒い感じでしたが外に出てみると「金木犀」や「コスモス」が咲いていて肌寒いのもわすれ気分もハイテンション♪。

コスモスを髪飾りにして「私、きれい?。」

 

014.JPG少し坂を下り栗の木の下まで行くと・・・。まぁビックリ「へびだー(>_<)。」「俺はヘビ嫌いなんだよ。」「早く帰ろうよ。」と言う人もいれば、

ヘビに向かっていく人!!。までいました。「ヘビもそろそろ冬眠の準備かな?。間違って道に出てきちゃったのかな?」などと会話を楽し

ながら帰ってきました。

みんなでハイポーズ(*^。^*)。

9999.JPG

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME