メニュー

お誕生ドーナツ

[2011.10.10]

ドーナツを利用者さんに協力してもらって作りました!

材料をまぜてもらうのは利用者さんにお願いしました(>_<♪)

kobomazemaze.JPG

一生懸命に材料をまぜてもらえたおかげで、下地の準備は万端です!

さっそくドーナツを焼くことにしました(^?^)

焼ける際に出る甘い香りに利用者の皆さんと職員も完成を待ちわびていました(^u^)

「食べたいなー」「食べるんだー」と皆さんドーナツの完成を心待ちにし、そうこう言っているうちにドーナツが完成いたしました☆

出来上がったドーナツにアイスを添えて完成です。

 

しかし!!完成して終わりではありません・・・

出来上がりの後に、今日誕生日をむかえた利用者の方にサプライズを行うべくロウソクを用意し、誕生日をむかえた利用者の方の到着を待ちます。

到着と同時にロウソクに火を灯し「ハッピーバースデー!!」

 

 

happybirthday.JPG突然のサプライズに驚き、少々照れてはいたものの「これは美味いねー(*^_^*)」と笑顔でドーナツを召し上がっていました♪

お誕生日をむかえ、はにかみながらも素敵な笑顔を見せてくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME