メニュー

あいあい横丁

[2011.10.07]

先日準備を行った、あいあい横丁。

本日の夜に開店しました!!

今回は買い物から利用者さんと一緒に買いに行き、開店に備えてきました!

kobohakobi.JPG

買い物も無事に終え、夜になり

準備を重ねたあいあい横丁が開店しました!

aiaiyokocyou-sepia.JPG

開店を待ちわびていた利用者さんも徐々に席に着き、お好み焼きにたこ焼きという品々も各テーブルに運ばれ、飲み物を片手に団欒も開始されました♪

久しぶりの料理の香りと、昭和情緒あふれる雰囲気と、流れるBGMの懐かしさで誰からともなく

「この曲は大好きだったのよね」「あの俳優が好きだった」「この映画は昔見た」等と話題が多く、話を肴に飲食も進んでいる様子でした(*^_^*)

nomikai.JPG

皆さん、気持ちよさそうに雰囲気を楽しんだご様子で、我々も楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました(^?^)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME