メニュー

ろまんちっく村へ

[2011.09.29]

秋晴れの青空がとても眩しかった本日、お天気も良いなか、ろまんちっく村に外出しました!!(^?^)

利用者の皆さまは、道中の車内から「楽しみだ、久しぶりにろまんちっく村に行く!」と笑顔が多くみられ、本当に楽しみにしていた様子でした♪

ろまんちっく村に到着してから、植物園に向かい、普段見ることのできない植物を興味津々な様子で見ていました(*^_^*)

綺麗な色の植物を見つけては「この植物の色は綺麗ね♪」と喜ばれていました!

職員も滅多に目にすることのない数々の植物を利用者の皆さまと共に楽しんでまいりました!

 

akaino-kirei.JPGそして、植物園を後にし、お食事をしようということになり、いざお食事となりました(^u^)

皮つきポテトを食し「1年ぶりくらいの皮つきポテトだー(*^_^*)」と喜ばれ

ハリケーンポテトを食し「人生で初めて食べる(*^_^*)」と喜んでお食事をされていました

お食事中も自身の過去のお話に花が咲き、お話も盛り上がっていました(^^)

 

umaizo.JPG食事後は「久しぶりにろまんちっく村に行けて嬉しかった!♪」「楽しかったし、美味しかった♪」と、満面の笑みを浮かべながら、帰路につきました( ^ー^)v

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME