メニュー

リスペクト

[2010.11.28]

私の尊敬している人。沢山いるけど・・・。

大きく言うと「自分に厳しくできる人」「頑張りきれる人」

個人で言うと、数年前から 「伊達公子サン」 結婚、引退して数年経って復帰してあそこまでストイックに自分を追い込めるってなかなか出来る事じゃないなあと思う訳です。

結局、自分が頑張ることが出来なくて自分に甘くてそんな人間だから正反対の人に憧れるし、尊敬するんだろうなあと思うのですが・・・。

昨年の今頃はマラソンを走って頑張っている人を見て「明日からトレーニングをして来年の宇都宮マラソン走ろう!」と思ったのにただの1度もトレーニングさえしていない私。

そんなダメダメの自分を反省しなきゃと今回の記事にしてみました。

来年こそ!頑張ろー!

 

Name:かぁちゃんでいいや

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME