メニュー

映画館に行きました♪

[2011.09.08]

待ちに待った今日。テレビのCMをみて「これが見たい」と思い、計画を立て、ついに映画館に見に行きました。作品は「ライフ いのちをつなぐ物語」生き物の映画です。

命をつなぐためには、生きていくためには、子どもを守るためには、さまざまな動物の生きるためについてのお話でした。生きていること、生きていくためのことを多く考えさせられる映画でした。

CI888.JPG

映画を見たあとは夕食のお買い物へ出発。今日はお寿司が食べたいと総菜コーナーへ。どれにしようかなぁ?♪やっぱりウニですね。ウニ!でもあっちもいいな、こっちもいいな、と迷いの迷ってしまいましたが、ウニの入っているお寿司に決定!夕飯が楽しみです♪

 

いただきまーす♪♪CI999.JPG

いくらも美味しかったです。満足♪満足♪(^?^)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME