メニュー

障害者スポーツ大会に参加してきました!

[2022.05.22]
こんにちは!今日は障害者スポーツ大会「いちご一会とちぎ大会」に参加してきました!

P1040609.JPG

今年は国体があるので、リハーサル大会も兼ねて
利用者さんは30m走、職員は100m走での参加です!

P1040622.JPG

場所は例年と違って、カンセキスタジアムで行われました。

スタジアムに入るとその広さに「大きいね〜!」「ここで走るの緊張する〜」と
驚いたり緊張していましたが、「でも頑張らなきゃ!1位目指すぞ!」と気合を入れます!

ピストルの合図でスタート!
一生懸命走り切ります!

IMG_3233.PNG

今日は天気予報では雨が降ると言われていましたが、
今まで頑張って練習してきたので、競技の時間には晴れました!
よかったです(^▽^)

P1040653.JPG

結果は、金メダル3つと銀メダル1つという結果になりました!
皆さん入賞です、おめでとうございます(^o^)

P1040674.JPG

メダルは大切に飾りましょうね♪
とても素敵な1日になりました、お疲れ様でした!(*^▽^*)

Y・I









▲ ページのトップに戻る

Close

HOME