メニュー

夏の造形活動(続き)

[2022.05.20]


皆さん、こんにちは(≧▽≦)

先週に引き続き,石田先生による夏をテーマにした「造形活動」が始まりました!

前回、キャンバスに石田先生による下書きが終了されましたので色が塗り始めました。

20220520色塗り.jpg

今回は職員と利用者さんが協力して作った、夏の葉っぱの版画を貼っていきます!

通所の利用者さんの活動で葉っぱの版画の作成、入所の利用者さんは作られた葉っぱの版画を絵に貼りました。

20220520版画1.jpg

20220520版画2.JPG


新緑の瑞々しい葉っぱが、夏の到来を実感させられますね!

 20220520貼り絵入所.jpg


今回の進捗はここまでです。

夏の作品は夜もテーマの一つなので、背景が黒く塗られています。

 20220520進捗絵.jpg

来週も引き続き、今日と同じ活動を行い素敵な絵になるようにしていきたいと思います。

前回の春をテーマにした作品も素敵な絵でしたので、夏の絵の完成が楽しみですね?


H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME