メニュー

レクリエーションデイに行ってきました♪

[2022.05.14]
こんにちは!今日はハートフルナーサリーのレクリエーションデイに行ってきました♪

DSC02031.JPG

観覧席にはハートフィールドの文字と、メッセージが書かれている看板が!
「きてくれてありがとう」「おうえんしてください!」「きょうはあえてうれしいです!」など、たくさんの
メッセージが書いてあり、嬉しい気持ちでいっぱいです(^▽^)

DSC02035.JPG 

DSC02071.JPG DSC02072.JPG

第1部は0〜2歳児のクラスの子どもたちの競技です。
いただいた応援グッズとパンフレットのうちわを持って子どもたちを応援します!がんばれ〜!

IMG_3198.JPG

かけっこやダンスをする子どもたちの姿に思わず「かわい〜!」と言っていました(^o^)


第2部は幼児クラスの子どもたちの競技です。
こちらでは開会式からダンスなど、一緒に競技に参加させていただきました!

DSC02048.JPG



DSC02063.JPG

幼児クラスでは、障害物競争やリレーと種目が多かったので、さらに応援に力が入りました!

帰りにはお土産もいただきました!施設で皆さんで使おうと思います(*^▽^*)
ハートフルナーサリーの皆さん、ご招待ありがとうございました!

Y・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME