メニュー

ろまんちっく村外出♪

[2022.04.24]

皆さん、こんにちは(≧▽≦)

本日はろまんちっく村へ外出に行ってきました!!

20220424ろまんちっく村外出.JPG

天候はあいにく曇り空でしたが、過ごしやすい気候でした? 

散策中に噴水広場に行って少し涼んでいきました。

本日は控えめな暑さでしたが、噴水広場はちょうどいい涼しさでした♪

20220424噴水.JPG

園内を散策した後、ソフトクリームを購入して召し上がりました♪

とても美味しかったです(*´▽`*)

20220424アイスクリーム.JPG


20220424アイス.JPG

園内を散歩していたら鯉のぼりの装飾がされていて季節感も感じてきました。

もうすぐ5月ですね?

20220424鯉のぼり.JPG

久しぶりの外出でリフレッシュできました♪

次回の外出も楽しみにしています!(^^)!


H.A

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME