メニュー

施設の周りをお花見散歩♪

[2022.04.12]
今日は、施設の敷地でお散歩をしてきました!

IMG_1159_.JPG

施設に咲いている、牡丹桜が今まさに見頃を迎えています!
美しい桜の前で、利用者さんも笑顔です♪

IMG_1163_.JPG

いろんな利用者さんをつれて、みんなで記念撮影!

IMG_1166_.JPG IMG_1168__.jpg

利用者さん、みんな思い思いに桜の花を楽しまれていました。

IMG_1171_.JPG IMG_1176_.JPG

笑顔がとっても眩しいです!
冬の間は寒くて施設の外に出ることも難しかった分、
外に出てのびのびと遊ぶことがまたできるようになり、本当に良かったです。

施設の中庭でも、素敵な花がいっぱいに咲いています!


DSC01435.JPG DSC01440.JPG

チューリップやパンジー、華やかな花々が中庭を彩ります。
たくさんの花が咲く春の楽しみを、施設の中でも満喫しましょう!

DSC01441.JPG

(S・U)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME