メニュー

クリスマス会をしました♪

[2021.12.24]
こんにちは!
今日は12月24日、クリスマスイブという事で、クリスマス会を行いました(^-^)


第1部は、クリスマスにまつわる紙芝居の読み聞かせをしました。

DSC00017.JPG

読み聞かせの最後に音楽がかかり始めると、なんとサンタさんとトナカイの登場!
利用者さんニッコリです(*^▽^*)

DSC00026.JPG

第2部はゲストをお呼びしてマジックショーの始まりです!

トランプマジックや風船やロープを使ったマジック、リングマジックなど、
様々なマジックを見て、「すご〜い!どうやったの?!」とビックリ!

DSC00055.JPG

途中、サンタさんがマジックのお手伝いをしていましたよ(^^♪

DSC00070.JPG

楽しい時間もあっという間!最後に記念撮影をしてもらいました☆
しょうるさん、ありがとうございました(*^▽^*)

DSC00096.JPG

今日は、昼食がクリスマス特別仕様だったり、夕食にはケーキが出たりと、
1日を通して楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来ました!

DSC00013.JPG DSC00103.JPG

DSC00112.JPG

そして、今日の夜はサンタさんプレゼント持って来てくれるかな・・・?

Y・I





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME