メニュー

コンサートに行ってきました♪

[2021.11.27]
こんにちは。
今日は度々藹藹会でお世話になっている下村洋子先生のコンサート
「下村洋子と仲間たち-深秋に歌う-」に行ってきました!

IMG_0001.JPG

独唱や二重唱、三重唱を合わせて約20曲聴きました。
プログラムには曲名だけではなく、選曲した背景や、
その曲に込められている意味なども記載されており、より奥深い物に感じました。
ソプラノの綺麗で優しい歌声やテノールの力強い歌声がとても素敵でした☆
「この曲学生の時に合唱コンクールで歌ったことある!」と、懐かしんで曲を聴く利用者さんもいました(^-^)

IMG_0007.JPG

下村先生方、素敵な歌声と演奏をありがとうございました(*^▽^*)

そして、夕食は利用者さんが「イタリアンが食べたい!」と、お店を調べて
ピザやサラダをテイクアウトしました!

IMG_0011.JPG

1127コンサート.JPG

たくさん買ったので、皆でシェアして食べました♪
芸術の秋、食欲の秋...1日で満喫してしまいましたね!(笑)

                                                         Y・I


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME