メニュー

真っ赤なリンゴを探しに行ってきました。

[2021.11.21]
今日はドライブをしながら氷室にある菊池林檎園でリンゴ狩りをしてきました。

リンゴがたくさんありました。かごを持って出発?!!
IMG_0424.JPG
リンゴ園の人が車椅子で通れるようにロープで枝を下げてくれました。

これ美味しいそうかな??このリンゴ傷はないかな?よく見ながら手を伸ばして収穫しました。
カゴいっぱいに取りました。見て下さい??
写真 2021-11-21 16 07 05.jpg
最後にジュースも購入しました。
昼食はテイクアウトにてハンバーグ弁当とかぼちゃケーキに買ってきたリンゴジュースです。いただきま?す?
IMG_0428.JPG

美味しいご飯を食べて大満足でした!

また来年もリンゴ狩り行きたいと感じたそんな外出でした!!
                                                                                M・O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME