メニュー

古峰神社に行ってきました♪

[2021.10.31]
こんにちは。今日は、古峰神社にお出かけしてきました!

久しぶりの外出にワクワク♪
道中、景色を眺めて楽しみました!

古峰神社に到着すると、看板を発見!
昔は「天狗の社」とも呼ばれていたそうで、烏天狗と大天狗の絵が描かれていました。

IMG_0411.JPG

そして、綺麗な紅葉をバックに写真☆

IMG_0419.JPG

丁度見頃でした!

IMG_0421.JPG

天狗のおみくじで運試し!
どれがいいかな?

IMG_0422.JPG

これに決めました!中にはおみくじが入っています。
果たして結果は...?

IMG_0423.JPG

中吉でした(^-^)
今年も残りあと2カ月なので元気に過ごしていこうと思います!
天狗は施設に戻ったらお部屋に飾りましょう♪

帰る途中にはバッグや洋服を買いました!

IMG_0429.JPG

お昼はテイクアウトでお寿司です。
「美味しそうー!」とこの表情!

IMG_0432.JPG

短い時間の中でのお出かけでしたが、とても楽しかったですね(*^▽^*)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME