メニュー

お誕生日会♪

[2021.09.27]
こんにちは!今日は8・9月に誕生日を迎える計6名の利用者さんの誕生日会を開催しました。
DSC07799.JPG
今年60歳の還暦を迎えた利用者さんです。60歳という節目を一緒にお祝いをできたことが嬉しくなりました。本当におめでとうございます。
DSC07802.JPG
色々な種類のケーキがあってどれも美味しそうで、利用者の皆さんとても選ぶのを悩んでしまうくらいでした。
決まったら、皆でいただきますー?美味しいケーキと飲み物をいただきました。
DSC07820.JPG
その後は、岩下の新生姜レシピかるたを行いました。今回は技能実習生のアズゾルさんがかるたの司会をしてくれました。
DSC07825.JPG
とてもよい雰囲気の中で笑い声が絶えず、楽しく行えました。最後に参加利用者さん全員で写真を撮りました。
DSC07828.JPG
今年も楽しく元気に来年も誕生日しましょう。                                                                          M・O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME