メニュー

版画活動始まりました!

[2021.09.22]
本日より日中活動で版画活動が始まりました(*^▽^*)
DSC07694.JPG  
版画活動のため美術の石田先生の指導のもと作業にはいりました
始めて版画をやる利用者さんからはどの様にやるのか
どの様な作品ができるのかとてもワクワクしながら活動に入りました(^-^)
いざ作成に入るとイメージしながら自分の作品を作りました(^^♪
DSC07741.JPG


利き手でローラーを使い氷山を描いたりオーロラを描きながら作成しました(^_-)
利用者さんそれぞれ、個性を出し味のあるいい作品が出来上がりました!(^^)!
出来上がった作品を手に、とても嬉しそうにしていました(*^▽^*)

DSC07733.JPG

来週も活動があるので次の利用者さんの作品も楽しみです(^^)v
 
              (R・I)



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME