メニュー

秋晴れの鬼怒グリーンパーク

[2021.09.21]
今日は、午前中からちょっと暑いくらいの良いお天気!!

少し遠く、鬼怒グリーンパークへお散歩に出かけました。

藹藹会からのんびり行って40分。

DSC07606.JPG

気温もグングン上がっている感じで、まずは木陰でパシャリ!

緑と青と白が広がっています。

DSC07609.JPG

マリーゴールドのオレンジ色も映えています。

パーク内には池や小川が所々にあるのですが、どこも水がきれいで
雲を映し出したり、お魚が泳いでいるのが見えたり・・・

DSC07630.JPG DSC07634.JPG

DSC07635.JPG DSC07638.JPG

コスモスもピンク、濃いピンク、白など、色とりどりに咲きそろっていました。

10月に入るとコスモス祭りもあるそうですが、一足先にゆっくりと堪能する事が出来ました。

DSC07646.JPG DSC07649.JPG

DSC07651.JPG IMG_0026.JPG

IMG_0029.JPG IMG_0034.JPG

道をグングン進むと、ひまわり畑に出くわしました!

お彼岸の時期に、こんなにたくさんのひまわりがっっ!!と、みんなでビックリです。

DSC07668.JPG DSC07685.JPG

DSC07671.JPG

やっぱりお出かけはいいね!またすぐどこか行きたぁ?い! と、
帰りの車内でも盛り上がりました。

帰りには、みんな大好き マクドナルド をテイクアウトして、施設に戻ってから、
短い外出の締めくくりをハンバーガー、ポテトを頬張りながら楽しみました !(^^)!

MK
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME