メニュー

流しそうめんナイトバー☆

[2021.08.31]
本日は流しそうめんナイトバーを行いました!

夏らしい装飾を見たり、風鈴の音を聴いたり.

IMG_2690.JPG


流しそうめんと言っても、流すものはそうめんだけではありません。
そうめん以外の麺類や、フルーツ、カニカマ、キュウリの漬物なども流してみました!


IMG_2705.JPG
果たして上手に流れてきたものを取れるでしょうか...?

IMG_2734.JPG

また、施設で採れたジャガイモを蒸かし、クラッカーに乗せて食べました。美味!!(*^▽^*)

IMG_2715.JPG   IMG_2736.JPG
アイスも食べてお腹いっぱい!



流れてくるものを取るワクワク感や、夏の雰囲気を感じ、とても楽しいナイトバーになりました♪

Y・I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME