メニュー

アクアリウムを作ろう!vol.3

[2021.07.27]
本日は、アクアリウム製作第3弾!
利用者さん7人で協力して1つのアクアリウムを作成しました!
前に作ったもの参考にして、「どんな感じにしようかな...?」と話し合います。

IMG_2152.JPG

土台になる石を入れる人、砂を入れる人とそれぞれ役割を分担して作成スタート!!

IMG_2156.JPG

作成中も「何色の砂にしようかな?」「これがいいんじゃない?」と相談しながら、作業を進めていきます。

IMG_2173.JPG

IMG_2177.JPG

装飾は貝殻や、木の枝など、順番にそれぞれ好きなものを乗せていきました!
完成後はひとりひとり記念撮影!

IMG_2183.JPG

↓完成品はこちらになります♪↓

IMG_2188.JPG

夏らしく、可愛い作品になりましたね(*^▽^*)

作成したものは、全て施設の玄関に展示しました。
利用者の皆さんに少しでも夏を感じて頂けたらと思います☆彡
                                                                Y・I




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME