メニュー

魚釣りゲームをしよう!

[2021.07.26]
皆様こんにちは!
梅雨も明け、夏本番となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日もハートフィールドのご利用者様はお元気に過ごされています。
本日のレクリエーションは、魚釣りゲームをしよう!です。
磁石を使って釣り上げるゲームですが、ゆっくり持ち上げないと落ちてしまい、簡単に見えて、中々難しいゲームです!


持ち上げる時の"力"加減が肝ですが、上手に持ち上げられたね!!
IMG_2122.JPG

IMG_2114.JPG

連れた魚は網の上に乗せないといけませんね!これもまた難しい!!(笑)
IMG_2123.JPG
IMG_2125.JPG


魚釣りゲーム、誰がやっても中々楽しめるゲームでした!腕を伸ばしたり上げたりする為、リハビリにもなりました!
次回はどんなゲームかなぁ??((笑))

K、T


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME