メニュー

まこと幼稚園運動会

[2021.07.14]
今日はまこと幼稚園の運動会に行ってきました。

DSC07429.JPG

天候はあまりよくなかったですが久しぶりの外出に利用者さんも終始興奮気味でした!

子どもたちを応援している利用者さんも自然と笑顔になりました。



DSC07426.JPG


ダンスに組体操、対抗リレー。
どの競技にたいしても真剣に笑顔で楽しく行っている姿をみて元気を貰えました!


DSC07445.JPG

最後には風船をみんなで空に向かって飛ばしました。
とても可愛らしい演出で会場全体に歓声が上がりました!

DSC07447.JPG

そのときのステキな1枚を載せておきます。
コロナウィルスが早く収束しますように・・・また皆で楽しく運動会ができますように・・・
みんなの想いを込めて飛ばしました

次回の更新もお楽しみに!♪



追記

今日来て下さった来賓の方々を紹介します。
左から市議会議員、ダンサーさん、藹藹会の職員です。
来賓の方々は運動着を着てやる気十分な格好です。それに対して職員の服装はサマーバケーションか!!と避難を浴びていました(
笑)本人談:まったく走るとは想像していませんでした、運動会!やど。想像力が足りませんでしたと猛省しています。

0714.jpg

R.Y

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME