メニュー

りんどう湖外出へ

[2021.05.12]
こんにちは!本日は那須りんどう湖レイクビューへ外出してきました。
DSC06844.JPG
到着後に入口にて写真をパシャリ!!とても天候にも恵まれ過ごしやすかったです。

到着したのが12:00だったので、早速昼食にました。お昼はカレーを召し上がりました。なかなか外出ができない中で、新緑と湖に囲まれながら食べるご飯はおいしくとても格別でした!

DSC06878 (1).JPG
昼食後は、園内を散策しました。様々な動物もおり、利用者さん達もとても楽しそうに触れ合う事ができました。最後にお土産を購入して那須りんどう湖を出発しました。
5月ならでは気候で、利用者さんも「楽しかった」とお話してくれました。コロナ禍で色々なことが制限されるなかでの外出でしたが、今後も機会があれば、もう一度行きたいと思うそんな外出でした。
DSC06859.JPG
                                                   M・O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME