メニュー

野球観戦に行ってきました

[2021.05.01]
本日は栃木ゴールデンブレーブスの野球観戦へ鹿沼運動公園野球場へ行ってきました!
天気が悪く雨が降りそうだなと思いましたが何とか無事で良かったです(*^▽^*)
IMG_1533.JPG

球場に着き野球観戦初めての利用者さんはすごい喜ばれていました(^^♪
お昼ご飯も食べて満足です!(*´ω`)
IMG_1509.JPG  IMG_1511.JPG

中々まじかで試合を見る機会がないのでいざ試合が始まると利用者さん職員大興奮?
このご時世で声を出す応援は出来ませんでしたが拍手の応援に熱が入っていました
IMG_1531.JPG

時間の都合で最後までは応援できませんでしたが試合は4?3で栃木ゴールデンブレーブスの勝利で終わりました
IMG_1532.JPG

今回の野球観戦で利用者さんは試合を最後まで見たい、また見に行きたいと言っていました。
また機会があれば野球観戦に行きたいですね!(^^)!

                                                  R・I

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME