メニュー

ろまんちっく村外出♪

[2021.04.19]
皆さん、こんにちは(≧▽≦)♪
本日はろまんちっく村へ外出に行ってきました!!
天候にも恵まれましたが、陽射しが強くちょっと暑かったです(;^_^)
ろまんちっく村外出アザさん.JPG
園内を散策した後、ソフトクリームを購入して召し上がりました♪
とても美味しかったです(*´▽`*)♪
ソフトクリーム伊子.JPG

その後、お土産屋さんに行って帽子やキーホルダーを購入しました!
ろまんちっく村伊子帽子選び.JPG
ろまんちっく村帽子3.jpg
新しく購入した帽子似合うかな??(*^^*)

園内には鯉のぼりの装飾がされていて季節感も感じてきました。
もうすぐ5月ですね?
ろまんちっく村鯉のぼり.JPGのサムネール画像
本日のように天気がいい日はまた外出したいですね?♪
次回の外出も楽しみにしています!(^^)!

H.A





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME