メニュー

午後のお散歩

[2021.03.10]
今日はとっても良い天気だったので、午後のおやつの時間のあとに
施設の外をお散歩してきました。

DSC05711_.JPG

先日大掃除をしたホタルの沢も見ていましたが、
利用者さんが「行きたい!」といって見に行ったのは、こちらの池。

DSC05722_.JPG DSC05723_.JPG

静かで美しい藹藹会のため池です!
ぼんやり池をみながら、色んな虫や動物たちに出会えるこの池は、
利用者さんにとっての人気スポットでした。

DSC05728_.JPG DSC05729_.JPG

池をみながら、リラックスタイム。
穏やかな時間が流れます。

DSC05733_.JPG

ふと、丘の上の方を見上げる利用者さん。
あの丘の向こうには、ブルーべリー畑が広がります。
「行きたい!」って声もありましたが、風が吹いてきて、
寒くなってきたので今日はここまで。

花粉も飛んでて、花粉症には厳しい季節ですが、
晴れの日には外で体を動かすのが一番ですね!
(S・U)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME