メニュー

春めく季節に

[2021.03.01]
今日は気温も上がって、風も緩やかで、
心地よい日でしたね。
(花粉症の方はそうでもないですね?)

藹藹会の正面玄関の桃の花も、
咲き始めました。

DSC05536.JPG

そんな春めく日の活動は、まず、"春"のクラシック音楽を聴こう!
ということで、心地よい曲をまったり聴きながら、
ハンドマッサージも行いました!

DSC05503.JPG DSC05509.JPG

その後の活動は、身体も動きやすくなってきたね、ということで
リズム体操を行いました。
ストレッチなどを行った後、口腔体操で、口元も軽やかになったところで、、
皆さんの大好きなカラオケ!になりました。

まずは体操に励む方。

DSC05512.JPG DSC05529.JPG

カラオケに励む方。

DSC05524.JPG DSC05525.JPG

今日のカラオケはテーマ無しで好きな歌を歌いましたが、
今度は春をテーマに歌ってみましょうね!!

MK





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME