メニュー

新年会をやりました!

[2021.01.08]
今日は2021年初めてのイベント、新年会をしました!
雪が最近降り始め、少し寒い日々が続いてますが、今回の新年会で大笑いをして温かくなりましょう!


IMG_0533.JPG
新年会の余興で職員さんが二人羽織りをしてくださいました!
職員の皆さん、二人羽織が初めてのようで、ペア同士試行錯誤してなんとか食事をされていました!



IMG_0518.JPG

IMG_0530.JPG


IMG_0531.JPG

職員の皆さんが頑張っていますが、初めての二人羽織に苦戦しながら、なんとかあつあつおでん・チョコレートフォンデュ・カップラーメンを食べました!
その様子を見ながら利用者の皆さんが拍手で応援したり、職員さんの名前を呼んで応援されていました!

IMG_0680.JPG
二人羽織を見終わったら、お菓子とジュースで水分補給♪
利用者の皆さん「楽しかった!」や「面白かった!」と楽しんでくださいました!

今年も沢山笑って、楽しい一年にしましょうね♪



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME