メニュー

藹藹神社にお参りしました。

[2021.01.01]
新年あけましておめでとうございます!
昨年は感染症にかかることなく利用者の皆さん・職員の皆さんが健康に一年を過ごす事が出来ました!

今年一年も、施設の関係者の皆様、施設を利用して下さるご家族の皆様。そして利用者さん・職員さん達が無病息災に過ごせるようにと・・・




IMG_0548.JPG
職員さんが藹藹神社を作成し、利用者の皆さんがお参りをしました!


IMG_0416.JPG
一年に一度の行事なので、何をお願いしようかなーと悩んでいる利用者さんもいました。


IMG_0465.JPG
利用者の皆さんが、用意したお賽銭を入れて願い事を神様にお願いしてました。
「何をお願いしたの?」と聞くと少し恥ずかしそうに、「内緒だよ」とコミュニケーションを図りながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。



IMG_0443.JPG
今年一年も元気に楽しく、そしてたくさん笑いながらすごしましょうね♪
GK

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME