メニュー

テイクアウトでナイトバー

[2020.12.18]
今年は行きたい所にもなかなか行けず、
「おうち時間」を楽しむための物やサービスが充実してきた年でしたね。
飲食のテイクアウトもそのひとつ。

ということで、今年最後のナイトバーは、テイクアウトでナイトバー。
施設内に張り出した案内ポスターのサブタイトルは "カロリーなんで気にしない" です(笑)

IMG_0036.JPG

某有名どころのフライドチキン、ポテト、ナゲット、ピザ、ラーメン、アイスクリーム・・・
揃えてみました。

IMG_0037.JPG IMG_0039.JPG

食べる前からこの笑顔です。

IMG_0038.JPG

こちらの男性は、「早く飲み物こないかなぁぁ」

IMG_0040.JPG

こちらの男性は、ピザのおかわり中。

IMG_0045.JPG

そして、今年らしいテイクアウト。ラーメンです。
レンジでチンするだけで、お店のラーメンと同じものが食べられる!!
これは、これからもずっと残してほしいシステムです!!と思います。

実はこの日の昼食メニューは タンメン だったのですが、
全然違う味のニンニクの効いたガッツリ系のこのラーメン、
皆さんが美味しい、美味しいと、色々食べた後でもペロリでした。

そして、最後は好みのアイスクリームでおしまいです。

IMG_0041.JPG

IMG_0043.JPG IMG_0044.JPG

ずっと外出を控えている分、お出かけ気分を少しでも感じる事が出来たようなイトバーとなりました。

来年もまた元気にナイトバーを楽しみましょう!と、それぞれのお部屋に戻っていったのでした。

MK




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME