メニュー

クリスマスイルミネーション♪

[2020.11.19]
皆さん、こんにちは(*^^*)

外はだいぶ涼しくなってきましたね。施設ではコロナウイルスに感染しないように外出したくても外出できない日々が続いています。
そこで!!利用者の皆さんに少しでも笑顔で楽しんでもらえるように、来月のクリスマスに向けて施設の中庭にクリスマスイルミネーションを設置しました(≧▽≦)

暗くなってきた頃合いを見計らって記念撮影♪
月も出てきていい感じのライトアップとなりました(*'ω' *)

イルミネーションと月.JPG

イルミネーション職員・利用者.JPG

利用者の皆さんは「キレーイ♪」「スゴーイ!!」と、笑顔で拍手喝采!!楽しまれたようでした(*´▽`*)
今年のイルミネーションは特に気合の入った飾り付けとなっております。
クリスマスも楽しみですね(^^♪


藹藹会では今後も、利用者の皆様に明るく楽しい日々をお過ごししていただくために、活動の準備を行っております。
次回の更新もお楽しみに♪ありがとうございました!!

H.A






▲ ページのトップに戻る

Close

HOME